船堀タワー カニとホタテと、時々、勇者

カニとホタテと勇者のやる気のない日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# あれ( Д ) ゚ 。

 1年ぶりでs

まだアクセスしてくれてる人おるんかなー?

こがにもうすぐ3歳です
| comments(3) | - | 21:44 | category: ホタテ |
# 2歳

おひさしぶりー( ^ω^)ノ
毎日暑くてたまりませんね。
今日も室温は30度越えてますNE!
もう9月だというのにどういうことー!?

とりあえず、うちのこがにさんも2歳になりました。
毎日すくすくですよ。
そろそろこのブログも消してもいいかしらねぇ?
カニも勇者も書いてないし・・・
見てる人もほとんどいなさそうだし・・・w

まぁ、残暑厳しいですがみなさんもご自愛ください(`・ ω・´)
| comments(14) | - | 12:23 | category: ホタテ |
# genki

元気元気みんな元気ー。
気づけば2ヶ月以上放置してたね。
だれもみてないっぽいからいいよね( ^ω^)

うちのこがーにさんももうすぐ2歳ですよ。
だいぶ言葉もしゃべれるようになってきましたよ。
「あーおいしかったねぇ〜」とか言うよ。
でもいまだにバイキンマンが言えないよ。

ROはもうさよならさんかくまたきてしかく
おわた。
| comments(2) | - | 16:05 | category: ホタテ |
# 連休おわり

今年のGWはこがに祭りやった。
ていうか、もう中学生くらいまでずっとこがに祭りの予感。

とりあえず汐留の日テレタワー内にあるアンパンマンテラス行ったねん。
こがに大喜び。アンパンマンのおもちゃで遊べるスペースで一人で1時間程遊ぶ・・・
親は狭い店内で待ってるの辛いので、早く退散したかった(;^ω^)
しかしとても楽しそうだったので、次はアンパンマンミュージアムにいくことにする。

こがに、公園で泥遊びデビューを果たす。
とても楽しかった様だ。
泥んこ遊びは子供のストレス発散になるのだと、公園にいたママさんが教えてくれた。
ならば、たくさん遊ばせよう!とそれ以来公園に行く時は汚い服でいく( ^ω^)

GW最終日は勇者と私の元同僚が遊びにきて、飲んだり食ったり。
こがににはジジババからプレゼントが届いた。
トーマスのプラレール。
対象年齢3歳以上・・・

カニんちのジジババはいつも対象年齢を無視してプレゼントしてくれる(;^ω^)
だけど、組み立てたら超釘付け。
もうトーマスの電源切らせてくれない!!
ウイーンウイーンうるせぇ

これは勇者の言ってたエネループを買うしか・・・
電池の消耗がやばすぎる。
昨日来客に興奮して夜12時まで寝なかったこがには、生まれて初めて朝まで起きずに寝て、まだ起きてきてないっていう・・・
| comments(6) | - | 08:57 | category: ホタテ |
# 雨

こがにさん風邪気味です。
今日は雨で寒いです。
昨日との温度差12度って何事ー?!

ROはボチボチとやってます。
やっとWizが98になりました。光れるのはいつだろう〜?
すべてはこがにのねんねの時間次第。
最近体力有り余ってて、なかなか寝ないので寝かしつけに2時間近くかかります・・・。
げんなりやわ。
| comments(2) | - | 16:13 | category: ホタテ |
# あんぱん
こがにの大好きなアンパンマンのパンを焼いてみたよ。
バランスむずかしい・・・
ほっぺのパンがでかすぎたね。要練習じゃ(´ω`)

しかし、こがにには大受けでぱくぱく食べた!
こがにやさしい子!!
そのうち、こんなのアンパンマンじゃないって言われるんだろう(;^ω^)


トイレから失礼。


トイレトレ始めてみました。
なんか楽しそうでございます。
こがにがトイレにいるときはシャワートワレの電源はOFFだよ!
ボタンを押して遊ぶからね!
いつ、トイレでうんち成功するかな〜( ^ω^)?
| comments(2) | - | 02:06 | category: ホタテ |
# めずらしい
 なにやら極一部にこがにのファンがおられるらしいので・・・
更新してみる( ^ω^)


クレヨンでお絵かき大好きなこがに
1度出すとなかなか片付けさせてもらえない(ヽ´ω`)ノ
最近はクレヨンを折って遊ぶので封印されてしまった。

画伯とかーちゃんのコラボ作品
画伯の絵は大胆です。
かーちゃんの絵を手直ししてくれてます(・ω⊂)


たまにはこんな変な顔も( ^ω^)
ブサイクやな〜
昨日は2時に寝たのに7時前にこがににたたき起こされ超眠いってのー(´ω`;)
| comments(0) | - | 08:29 | category: ホタテ |
# 春きた?

今日はポカポカ陽気で気持ちいいですねん( ^ω^)
毎日布団干してふっかふかーですわ。いつもより眠りが深い気がします。

こがには1歳半を無事向かえ、着々と成長しておるよ。
言葉もいろいろしゃべれるよー
「おちゃ」「おちゅちゃった(落ちちゃった)」「いちゅご(イチゴ)」「まんま」
「とーちゃ」「かーちゃ」「アンパンマン」「ばっばっ(バイキンマン)」
「わんわん」「イヤ」「あちゅ(熱い)」「いちゃい(痛い)」等等
まだほとんど会話にはならんけど、アレ持ってきてー、ドア閉めてーなどは理解している。
こがに賢い!!

自動販売機でジュースを買える事も知ってるよ・・・
お皿をキッチンに持っていくとおかわりがもらえることも知ってるよ・・・

日々成長です( ^ω^)

そして、ホタテさんは久しぶりにRO課金してみましたが・・・
もうすっかり忘れてて何したらいいかわかりませーん(*´▽`)
| comments(2) | - | 16:00 | category: ホタテ |
# 冬やね

1ヶ月に1回更新です。
見てる人いなさそうだし( ^ω^)

こがに、もう1歳半になります。
あーはっや!はやいわー!!
あっという間に3歳なって、幼稚園いっちゃうんだわー

産まれてから1度しか人に預けた事ないので、幼稚園とか行ったら寂しくて仕方がないなー
それまでみっちりべったりこがにを堪能しよう。そうしよう。

こがにがナニコレ珍百景見て拍手してる。
なんでだ?
| comments(2) | - | 19:42 | category: ホタテ |
# 最近の勇者
またIDとパスワード忘れたんで古いPCからしか書き込めないぜ。

年末から今現在までネタまみれですた。

 12月中ごろ
  ・パートナーさんに酒飲み友達として結構綺麗な子を紹介してもらう
  ・また飲みに行く約束をする
 12月末ごろ
  ・仕事が忙しくなる
  ・飲みが相手の体調不良で流れる
  ・祖母がもうもたないと連絡が入り親の実家に行くことになり再度流れる
  ・葬式
 1月はじめ
  ・ダメもとでもっかい誘ってみたらOK
  ・行ってみていろいろ喋ってたらなんか相手の様子がおかしい
  ・相手がア○ウェイの販売員だと判明
  ・有名なあのデモを見に行く
  ・販売員になる気もないしサプリもいらないとつっぱねる
 1月中ごろ
  ・経緯を紹介してくれた子に説明
  ・2人して凹む
  ・別のパートナーさんが友達を紹介してくれることに
  ・行ってみたら俺と同じくらいヲタクな子だった ←いまここ

そんな今日このごろ。
| comments(0) | - | 20:46 | category: 自分すら救えない勇者 |
Selected Entry
Recommend
Recommend
JUBILEE
JUBILEE (JUGEMレビュー »)
くるり,Stephan ”Alf” Briat,岸田繁
Recommend
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links